スクール生の方

テニスアリーナガーデン

ガーデンニュース

2015年12月1日火曜日

黒い物体の正体・・・

本日福島で、掃除機をブイブイいわせていました。
どんなゴミも見逃さないぜ~!ブイブイ!とご機嫌です。
ふと視界を横切る黒い物体・・・!

ギャー!!
ヤツが出たっっっ!!!!!

掃除機共々飛び上がりました。

あれ?

それは・・・
黒くて丸くて俊敏なアイツではなく・・・。
細いうねうねしている無機質な物体でした・・・。

すなわち。
コンセントの黒いコード。


・・・・


掃除あるある。
(ある!ある!)


まあ、そんな話は置いといて。

ガーデンには、小腹がすいた時のお助け食品、「ソイ・ジョイ」をフロントで販売しております。
現在、「アーモンド&チョコレート」「3種のレーズン」「2種のアップル」の3種類販売中です。

毎回、どれにしよう?と思って迷うものの、やっぱり「チョコ」だよね~。とチョコを選んでしまう私ですが、先日、フロント岡久さんに、「アップルがすっごい美味しい。一番好き!」との情報を得ましたもので、食べてみました、アップル。




うん、美味しい!

「何だろう・・・この懐かしい気持ち。」

「何だろう・・・この懐かしい優しい香り。」



私の記憶が正しいならば・・・。

その香りは、きっと・・・。




アップルジュース。




是非一度、岡久さんオススメの「2種のアップル」おためし下さい。

1個¥120にて販売中です。


以上、フロント藤森でした~!


rss
レンタルコート
rss
アクセス
rss
利用ガイド
rss
お客さまの声
rss
よくある質問
rss
資料請求お問い合せ
rss
CM YouTube
rss
facebook
rss
スタッフ紹介
ホーム | 会社概要・沿革 | 個人情報保護方針 | 採用案内 | 社会貢献活動 | リンク集 | サイトマップ