スクール生の方

テニスアリーナガーデン

ガーデンニュース

2016年2月18日木曜日

私をスキーに連れてって!

私をスキーに連れてって!

(1987年の名作)

と泣いている亀代コーチ。



暖冬で雪がないと、早々に延期を決断した1/31(日)・・・。

その後、まさかのドカ雪で、行っておけばよかった1/31(日)・・・。



「やってもうた~~~。」



と思っても後の祭り。


延期した2/20(土)・・・。


雪はあるが、人が集まらず・・・。


残ったのは、購入済みのリフト券・・・。


さらに3/6(日)への延期が決定しました!!!


行ってみたいと迷い中の方、はじめて知ったわ!行きたかったの~というみなさま。


これが本当のラストチャンスです!



私をスキーに連れてって~~~~~!!!




「エア・スノボー」

エアでもカッコいいですけど。

是非とも、雪がたっぷりのスカイバレイで、跳ばせてあげたい。



ビジター様だけでも大丈夫ですので、是非とも、お申込みお待ちしております。

詳細はこちら


SNS(↓のボタンを押してください)での拡散も大歓迎です♪


どうか、どうか、何卒よろしくお願い致します。


フロント藤森でした!



rss
レンタルコート
rss
アクセス
rss
利用ガイド
rss
お客さまの声
rss
よくある質問
rss
資料請求お問い合せ
rss
CM YouTube
rss
facebook
rss
スタッフ紹介
ホーム | 会社概要・沿革 | 個人情報保護方針 | 採用案内 | 社会貢献活動 | リンク集 | サイトマップ