スクール生の方

テニスアリーナガーデン

ガーデンニュース

2016年6月29日水曜日

いたって普通の標準ノーマルでイイ!!

気がつけば、6月も明日で終わり。
もうすぐ猛暑予想が恐ろしい、夏本番ですね。

お久しぶりです。
藤森です。


夏だ~!
海だ~!
バーベキュー!!

というアクティブな人も。

夏だぁ
猛暑だぁ
クーラーぁ ピッ☆

というインドアな人も。


テニスアリーナガーデン住吉での、冷房インドア快適テニスにワクワクしているのではないでしょうか!?ウィンブルドンの楽しみな試合も目白押しで。
観るのもプレーするのも、ワクワク続きですね!

まずは、今日の錦織選手の2回戦♪
ワクワク起きていられる方は、是非ご覧ください♫



そんな2016年6月29日水曜日午後3時30分15秒。

こんなものを見つけたので、乗ってみました。
















靴を脱いで15秒乗ります。



















体温で、足裏のアーチがわかる測定器です。
碧い宝石のように浮かび上がってくるのが、ワタクシ藤森の足の裏の形です。
素敵な足裏の形状にうっとりしかけましたが。

















こ・・・これはっ!!!


NEUTRAL ARCHに違いありません!!!!


ニュートラルということは・・・



ノーマルで・・・



ごくごく普通の・・・



標準的な・・・



日本人の競技者の約55%がこのタイプ・・・



全くおもしろみのない・・・



ひとつも突っ込み所が見当たらない・・・




・・・・・・



超偏平足に生まれたかった・・・

乗るだけで笑いの取れる。

栗本さんのような・・・・





















ま・ん・ま・(笑)
!!!!!

いいな~。



しかしながら、超ローアーチは笑いが取れますが

きっと。

超ハイアーチの方が数も稀少で、驚嘆の声があがるに違いありません。
(そっちもいいな~。)

そんな、

超ハイアーチのみなさん、

そして、

自分がどんなアーチなのか知らない!

という碧い宝石が気になるみなさんも、測定器の前でうっとり痺れてみてはいかがでしょう。

みなさまの挑戦、お待ちしております。









・・・・・・・・・・・・・・



今回の更新の意図は。

アーチを知ることで、

自分の足裏に合ったインソールを選べ、

シューズにインソールを入れる事で、テニスパフォーマンスを高め、スポーツ障害の予防にも役立つ、

テニスシューズの中に入れると、とっても快適で、

前回、ご購入いただいた方から喜びのお声をたくさん頂戴しました、

「ソフソールフィット」というインソール。

7月10日まで開催しているシューズ祭の今!

是非とも

新しいシューズとの購入をご検討下さい♪

というものでした。


まずは、測定器、お試しくださいね♪



rss
レンタルコート
rss
アクセス
rss
利用ガイド
rss
お客さまの声
rss
よくある質問
rss
資料請求お問い合せ
rss
CM YouTube
rss
facebook
rss
スタッフ紹介
ホーム | 会社概要・沿革 | 個人情報保護方針 | 採用案内 | 社会貢献活動 | リンク集 | サイトマップ