スクール生の方

テニスアリーナガーデン

ガーデンニュース

2016年12月12日月曜日

2016年思い出を残す準備、できてますか!!!?

2016年、BIGなイベントがやってきます!!
ハロウィンの仮装に乗り切れなかったあなた!!!
楽しいことが大好きなあなた!!!


2016年12月17日(土)~12月25日(日)
テニスアリーナガーデン住吉で
2016年クリスマスの思い出
作っちゃいませんか?

期間中、サンタのバルーンアートが登場します!

考えるだけで、わくわくしちゃいますよね!

クラスのみんなや、ご家族で
2016年の思い出を形に残すお手伝い、ガーデンがやっちゃいます♪
もちろん、自分たちでバルーンサンタの写真を撮るだけでも楽しめますが。


もっと楽しむ為の三カ条

①サンタやトナカイに変身しよう!
ご自分で用意するもよし。
ガーデンの用意したグッズを身に付けるもよし。
楽しい気持ちが倍増すること、間違いなし!





②2016年一緒に頑張った仲間と写真を撮ろう!
クラスのメンバーと一緒に写真を撮る機会、なかなか無いですよね。
今年1年頑張った仲間と思い出を一緒に残す。
考えただけで、「1年間ありがとう!」感動の涙が出てきます!
コーチもフロントも時間の許す限り、一緒に写らさせていただきます★













②バルーンサンタと2016年の思い出をSNSでシェアして、クリスマスプレゼントをGETしよう!
撮った写真をSNSで投稿すると、サンタさんからのプレゼントが大人にもあります。
投稿の合言葉は「ハッピーガーデンクリスマス」
SNSに投稿した画面を、フロントに提示して下さい。

〇投稿してくれた全員に、身体が喜ぶクッキーや癒しの時間を楽しめるムレスナ紅茶など
サンタさんからのプレゼントを用意しています♪

〇さらに、抽選券をプレゼント!
当選者には、年末年始のテニスをもっと楽しくするレンタルコートをプレゼント!
当たった方は、写真を撮ったみんなで年末年始のテニスを楽しみましょう♪











さあ!

準備はいいですか!?

みんなで、ご一緒に♪

ハッピーガーデンクリスマス!!!
rss
レンタルコート
rss
アクセス
rss
利用ガイド
rss
お客さまの声
rss
よくある質問
rss
資料請求お問い合せ
rss
CM YouTube
rss
facebook
rss
スタッフ紹介
ホーム | 会社概要・沿革 | 個人情報保護方針 | 採用案内 | 社会貢献活動 | リンク集 | サイトマップ