スクール生の方

テニスアリーナガーデン

ガーデンニュース

2016年7月13日水曜日

えらいこっちゃウィンブルドン2016


「しまった!」

「読んでもうた!」



前回・前々回のワタクシ藤森の更新を読んでしまったという。

亀代コーチの感想ですが・・・。



・・・・・


はい。本望です。


今度こそ
スマホで更新!

と意気込みましたが。

スマホが手元にありません。

そもそも論として。
スマホを自宅に忘れてきました。


はい。いつもです。(薄ら笑い)



・・・・・


白熱のウィンブルドン2016。
終わってしまいましたね・・・。

今回のウィンブルドンは、
ジョコビッチ選手、まさかの3回戦敗退!!
錦織選手、まさかの途中棄権!!!!!
ウィリアムス姉妹、まさかの姉妹対決ならず~!!!?

などと、衝撃の走った大会でした!


そんなウィンブルドンの優勝者。

男子優勝:アンディ・マレー選手
女子優勝:セリーナ・ウィリアムス選手
でしたね。

優勝者当てクイズの正解者は、

なな、なんと9名いらっしゃいました!!!


おめでとうございます!


おめでとうございます!


次回は、USオープン!
それまで選手の動向を見ながら、楽しみに優勝者を予想してみて下さいね♪




ちなみに。
今年のウィンブルドンの芝の具合を眞鍋コーチに聞いてみました。




「いや~~~~」

「2日目からえらいことになってましたよ!」



ん?

どんなえらいことが!?



「いや~~~~」

「あれはもの凄いえらいことになってましたね~~~!!!」



とのこと。


どんなえらい出来事が生まれていたのか。


気になる方は


どうぞ、眞鍋コーチまで。


えらいこっちゃ!!!!


藤森でした。
rss
レンタルコート
rss
アクセス
rss
利用ガイド
rss
お客さまの声
rss
よくある質問
rss
資料請求お問い合せ
rss
CM YouTube
rss
facebook
rss
スタッフ紹介
ホーム | 会社概要・沿革 | 個人情報保護方針 | 採用案内 | 社会貢献活動 | リンク集 | サイトマップ