スクール生の方

テニスアリーナガーデン

ガーデンニュース

2016年7月29日金曜日

はじめちゃいました♪

こんにちは!フロントの宇津です♪

おやおやフロントの北野さんが何かしていますね。

スマホを持っています。

覗いてみると…
 やっぱり!ポケモンGOをしているではありませんか!

「今週の火曜日にはじめちゃいました♪
 当時のポケモンが出てきて懐かしくておもしろいです♪」

そういう私も配信された日にはじめていました!(笑)

ポケモンマスターへの道はかなり遠そうでうが、楽しみながらボチボチやってみようと思います♪


ちなみに住吉島橋のあたりで、2回ミニリュウが出てきたので、もしかしたら生息地なのかもしれません!

よかったら情報お待ちしております(*^_^*)

rss
レンタルコート
rss
アクセス
rss
利用ガイド
rss
お客さまの声
rss
よくある質問
rss
資料請求お問い合せ
rss
CM YouTube
rss
facebook
rss
スタッフ紹介
ホーム | 会社概要・沿革 | 個人情報保護方針 | 採用案内 | 社会貢献活動 | リンク集 | サイトマップ