スクール生の方

テニスアリーナガーデン

ガーデンニュース

2016年8月1日月曜日

カラフルDAY♪


こんにちは~!

今日は、Tシャツのカラーの話で盛り上がりました~!

泉さん「今日、暖色系が多いな~」

武知さん・岡久「そうですね~」

北野さん「私だけ暖色系じゃないです~!」

泉さん「今日全員色違うな~」 他の3人「ほんまですね~」

岡久「宇津さん今日何色で来ますかね~」

泉さん「薄いピンクかな~」 

北野さん「きみどりで来そうじゃないですか~」

宇津さん登場して・・皆「今日何色でくるか話してたんですよ~」

宇津さん「わたしで遊ばない(笑)」

北野さん「ガッツポーズ」「黄緑あたりましたよ~」

全員「ザワザワ」 岡久「今日のダイアリーこれにしますね~」「写真撮らせてもらいます」

北野さん「私寒色系だから写真とるよ」宇津さん「私もどちらかというと暖色ではない?」

という会話の中で北野さんが撮影してくれました♪

オフショットもおまけで載せてみました!

rss
レンタルコート
rss
アクセス
rss
利用ガイド
rss
お客さまの声
rss
よくある質問
rss
資料請求お問い合せ
rss
CM YouTube
rss
facebook
rss
スタッフ紹介
ホーム | 会社概要・沿革 | 個人情報保護方針 | 採用案内 | 社会貢献活動 | リンク集 | サイトマップ