スクール生の方

テニスアリーナガーデン

ガーデンニュース

2016年8月25日木曜日

「キレイ」に興味のある人は、もう飲んでいる・・・!?

肌がキレイ
姿勢がキレイ
腸がキレイ

生き方がキレイ・・・・!!!


そんな憧れを抱く人は、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな憧れを密かに抱いている、わたくし藤森。
※憧れるのは自由。。。

作っています。






















「酵素ジュース」


果物や野菜の酵素を効果的に体内に取り入れることができるジュースです。
ビタミンやミネラル、食物繊維もたっぷり♪

便秘もすっきり「つるんっ」と出るので、ビックリします。
腸がキレイになると、お肌も・・・(期待)

砂糖を入れて作るので甘くて美味しいんですけど、ジュースになる過程で砂糖の成分は酵素が食べ尽くすので太らないジュースになるそうなんです。
だから、ダイエットにも、もってこい!

そして何よりも、美味しい♪

そんな魔法のジュースを制作しています♪

きのうプルーンの酵素ジュースが出来上がりました♪


プルーンといえば、女性に嬉しい効能がたくさんありますよね。

便秘を解消する水溶性食物繊維が豊富だったり、善玉菌を増やして腸内環境を正常化する働きがあったり、骨や歯の健康を保ったり、皮膚と粘膜を健康に保ったり、むくみを改善したり、抗酸化作用のポリフェノールが含まれていたり、貧血の解消に役立ったり・・・。

手作りなので、添加物も含まれていないし、自分の体質や好みに合った植物を選べるし!



なんて、いいことだらけ・・・!!!!

ふるえますね・・・!!!!


そんな、手作り酵素ジュース。。。

現在、レッスンとセットになったイベント企画中です。。。

「キレイ」に興味のあるみなさま、もうしばらくお待ちください。




興味だけは人一倍、藤森でした~!


rss
レンタルコート
rss
アクセス
rss
利用ガイド
rss
お客さまの声
rss
よくある質問
rss
資料請求お問い合せ
rss
CM YouTube
rss
facebook
rss
スタッフ紹介
ホーム | 会社概要・沿革 | 個人情報保護方針 | 採用案内 | 社会貢献活動 | リンク集 | サイトマップ