スクール生の方

テニスアリーナガーデン

ガーデンニュース

2016年8月10日水曜日

ナツい瞬間、みつけた!

「アツはナツいねぇ~」

酷暑が続きますが、みなさん、体調崩されたりしていませんか?

お昼間、住吉コートの気温がいつもみたいに下がらず、業者の方にエアコンを点検にきてもらった所、「外気温のせい」だとか。

わあぉ。
冷房機器さんも、夏バテ!!

そんな酷暑の中ですが。

夏を感じてほんわかする瞬間を見つけました。






















セミの抜け殻が、南側駐車場の花壇にいました。


ナツ!



夏を感じたね~。素敵だね~。風流だね~。
オリーブはまだだよね~。

なんて、見ていると。

オリーブの木に。


















セミ!

リアルなセミ!!!!

アツくるしさを感じるぜ!



と、なりました。



みなさまも、この酷暑、水分補給たっぷり、ナツを楽しんでみて下さい。






やっぱり庭に出ると「蚊に刺される分量がおかしいではないか!」と納得のいかないO型藤森でした~。
rss
レンタルコート
rss
アクセス
rss
利用ガイド
rss
お客さまの声
rss
よくある質問
rss
資料請求お問い合せ
rss
CM YouTube
rss
facebook
rss
スタッフ紹介
ホーム | 会社概要・沿革 | 個人情報保護方針 | 採用案内 | 社会貢献活動 | リンク集 | サイトマップ