スクール生の方

テニスアリーナガーデン

ガーデンニュース

2016年8月5日金曜日

自転車を走らせ出勤する男




現在、2週間のインターシップ制度で、研修生としてコーチをしている渡部くんです。

出身は徳島県なん?

と、聞いてみました。

はい。佐那河内です。

と答えが返ってきました。

さ!な!ご!う!ち!!!


佐那河内と聞くだけで、何故か親近感が湧いてきます。(田舎つながり)


家から通ってるん?

と、聞いてみました。

家から通っています。

と答えが返ってきました。

大変やな~。何時に家でるん?

と聞いてみました。

9時出勤の場合は、6時ですね。

と答えが返ってきました。

ろ!く!じ!


なんでも、佐那河内からガーデンまで、自転車で通っているのだとか!!!?

いや、いや、いや、

うそ、うそ、うそ!!

ない、ない、ない!!!


この話をすると、みんなに同じ反応をされるそうです(笑)

そりゃ、そうでしょうとも(笑)


いやー。

若いってスバラシイ。

そんな、学生真っ只中の渡部くんですが。

よく間違えてしまいます。




この御方と・・・。

なんとなく雰囲気、似てませんか?


いやー。

若いです(笑)

イケメンです(笑)

平松コーチ!


今週いっぱい、ガーデンのどこかで見かけたら、どうぞ、いじって下さい。


フロント藤森でした~。
rss
レンタルコート
rss
アクセス
rss
利用ガイド
rss
お客さまの声
rss
よくある質問
rss
資料請求お問い合せ
rss
CM YouTube
rss
facebook
rss
スタッフ紹介
ホーム | 会社概要・沿革 | 個人情報保護方針 | 採用案内 | 社会貢献活動 | リンク集 | サイトマップ