スクール生の方

テニスアリーナガーデン

ガーデンニュース

2016年10月24日月曜日

ハンギングバスケット


こんばんは~!最近寒くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?

これから、どんどん寒くなると思うので、体調には気をつけましょね♪

今日は、社長と武知さんと私の3人でビオラのハンギングを作りました(*^_^*)

社長に教えてもらいながら作りましたが、やはり難しかったです(゜o゜)!!

これから成長が、楽しみです(^○^)☆こちらが今日作ったハンギングです♪

黄色い花が多い方が武知さんと私が作りました!白い花が多い方は社長作です!
作った記念に撮影しちゃいました~!ちゃっかり自分達も写ったりしてます(笑)
ちなみに、社長の写真も撮らせて頂きました~(^^)今日も楽しい時間でした~!









rss
レンタルコート
rss
アクセス
rss
利用ガイド
rss
お客さまの声
rss
よくある質問
rss
資料請求お問い合せ
rss
CM YouTube
rss
facebook
rss
スタッフ紹介
ホーム | 会社概要・沿革 | 個人情報保護方針 | 採用案内 | 社会貢献活動 | リンク集 | サイトマップ