スクール生の方

テニスアリーナガーデン

ガーデンニュース

2016年11月2日水曜日

多肉植物のこぼれっぱから芽生えるこどもたち

最近、多肉植物を愛でる藤森です。
突然ハマります。
異常にハマります。
先日名古屋に遊びに行った際、多肉ちゃんと器を購入し手持ち荷物でお持ち帰りしました。
「徳島でも買えるやろ。」
と突っ込まれましたが、

そんなことあらへん!!

こんな可愛いのは徳島では見たことないねん!!


と、分かったような口をたたいて家で寄せ植えしました。
寒さで紅葉もするらしく、日毎に赤くなる多肉ちゃんにメロメロしています。
赤いの、可愛いですね❤


多肉ちゃんを見かけると、欠片が落ちていないか、落ちていたら育てよう✨と、じっくり観察してしまいます。
そして、とうとうガーデン住吉の自転車置き場に、アート風に設置してみました。欠片達♪

これから、ぷくぷくに育ちます(予定)
ちょっと置くのが遅かったかもですが……
(寒くなると成長しないかも…)
こちらは、根が出てくるように乾燥中。
通りすがりに、芽がおっきくなっていないか、見てあげて下さいね✨
そして、「大きくなあれ!」と声をかけてみてください✨
きっと、みなさんのあったかさでグングン成長すると思います。

成長した多肉ちゃんたちが、ガーデンの中にたくさんいるようになるかも!?
お楽しみに♪♪♪


ところで。

フェイジョアの実が今年も採れました。

大好きな梨の味!
すっごく美味しい・・・!

鈴なりで採れる日を夢見て、今日も祈りを捧げます・・・。


早くおっきくなあれ・・・!!!

ゴオオオオオオオオオ!!!!

ゴゴゴゴゴゴゴオオオオオ!!!!
rss
レンタルコート
rss
アクセス
rss
利用ガイド
rss
お客さまの声
rss
よくある質問
rss
資料請求お問い合せ
rss
CM YouTube
rss
facebook
rss
スタッフ紹介
ホーム | 会社概要・沿革 | 個人情報保護方針 | 採用案内 | 社会貢献活動 | リンク集 | サイトマップ