スクール生の方

テニスアリーナガーデン

ガーデンニュース

2016年9月7日水曜日

アラフォーの強風にあおられる

毎年のことですが。
健康診断で体内年齢を計測しています。
今年で42歳になる、アラフォー藤森ですが。
今年も計測してみました。
出ました!


体内年齢30歳!











おおお!マイナス10歳!!!

去年は、体内年齢36歳だった私。
ちなみに一昨年は26歳でした私。
やはり40歳の壁は高かった・・・!
くう~。厳しい~~~と思っていた訳ですが。
見事、若返りました。
ぱちぱちぱち。
V字回復です。
ぱちぱちぱち。



今年始めた事といえば、水素水と酵素ジュース・・・。
これがよかったのでしょうか。

しかしながら、一昨年の年齢は26歳。

一昨年していて今年していない事といえば


TCE(テニスコートエクササイズ)R(レッド)




ちなみに
中田(信)コーチ17歳

亀代コーチ18歳

眞鍋コーチ17歳

心の中にざわざわと
吹き荒れる
ガーデンアラフォーの暴風雨

「永遠の17歳」

そんなキャッチフレーズがついていたのは誰だったか・・・。

おっさんコーチ。

まだまだ10代。
運動することの素晴らしさよ。



そんな、体内年齢を若くしたい、TCE Rに興味をお持ちの方は、9月より受付開始の無料体験レッスンに是非お申込み下さい。

クービック予約システムから予約する
rss
レンタルコート
rss
アクセス
rss
利用ガイド
rss
お客さまの声
rss
よくある質問
rss
資料請求お問い合せ
rss
CM YouTube
rss
facebook
rss
スタッフ紹介
ホーム | 会社概要・沿革 | 個人情報保護方針 | 採用案内 | 社会貢献活動 | リンク集 | サイトマップ