スクール生の方

テニスアリーナガーデン

ガーデンニュース

2016年9月29日木曜日

君の名は・・・KOUSO

ただいま酵素の勉強中、藤森です。
「やから、酵素ってなんやねん?」

とお思いのみなさま。

みなさまの身体で、頑張って働いている酵素ちゃんの声を聞いてみて下さい。

「ちょいと、私の体の主のお姉さん。
食べ過ぎ違いますのん!

そんなようけ食べたら消化不良起こしますやろ。
腹八分目にしときなはれ。

うち、食べ物消化するんにパワー使いすぎて、疲れ果ててますわ。

もっとお姉さんの細胞を活性化したいのに~。

疲れない・病気に負けない・免疫力をつける・活性酸素をやっつける働きもしたいのに~。

今日も消化だけで一日が終わっちゃうよ~。」


聞こえましたか?酵素ちゃんの声。
なんとかしてあげたいと思いませんか?

そんなお疲れ酵素ちゃんに救世主!
体内の酵素が足りないなら、食物酵素で補っちゃおうよっ!

というのが食物酵素なんです。
生の野菜や果物・魚・肉でOKなんですが。

手軽に、楽しく、毎日続けられる。

それが、魔法の酵素ジュース!!




ミニトマト

ニューベリー

キウイ

など季節のお好みのフルーツで

美味しく

毎日

健康生活♪





試飲いただいた方からは

「思ってたより飲みやすかったです。普段よりは、便通もよかったように思います。」
「初めて飲みましたが、クセのようなものもなくとても飲みやすく美味でした。」
「ちょうど生理になったので、通常の体調と違い参考にならないかもしれませんが、排便は毎日ありました。また、生理中によくある顔の吹き出物が今回はありませんでした。」
「体にとっても良い物を飲んでる!!って思うことでいつものようにお菓子に伸びる手がすこし減りました。」
「簡単に作れるなら作りたいです。」
「酵素は体にはいいが飲みにくいイメージでしたが、この酵素ジュースは甘くて飲みやすかった。」
「目覚めが良かったような・・・?」
「効果はわからないけど、続けたいと思った。」

という、お声をいただきました。






















作っていて、毎日表情の変わるフルーツも楽しみのひとつです。

何故酵素が必要なのか?
体質チェックもやってみて、自分の身体を知ろうよ。
酵素ジュース、作ってみよう。
という内容の講座を行います。

その講座の後、
普段のつらそ~な、くるしそ~なTCERではなく。
ストレッチメインの
初心者のたのし~いTCERを行います。


もう、来週から開始になります。
10月の5日・12日・19日・26日(水)12:30~13:55
残り3名の空きがあります!


ちょっと、興味あるわ~
というみなさま、
是非是非お申込み下さい♪

お待ちしております。

rss
レンタルコート
rss
アクセス
rss
利用ガイド
rss
お客さまの声
rss
よくある質問
rss
資料請求お問い合せ
rss
CM YouTube
rss
facebook
rss
スタッフ紹介
ホーム | 会社概要・沿革 | 個人情報保護方針 | 採用案内 | 社会貢献活動 | リンク集 | サイトマップ